SSブログ

オホホ

 『XENO TACTIC』は、ミッション4の第35波でつまづきちゅー。
 飛行エイリアンがどわーっと出てきて大量にゲートを突破されてしまいます。

 それまでの似たようないくつかの波では、フィールド中央に対空ミサイル砲台を配置して撃退できるんだけど、この第35波のやつは耐久力が上がってるっぽくって第3段階対空ミサイル砲台x4基じゃぜんぜん対処しきれない。
 対空ミサイルは地上のエイリアンに対してまったく無力なのでつい他の砲台を重視しちゃうんだけど、かと言って対空を重視しようとしてると第27波あたりで地上エイリアンに大量突破されちゃったりします。

        *
        
 携帯、買い換えました。わーい。
 PDAに詰まってた電子書籍も全部そのまま移行しました。ご本ご本~♪
 今度関数電卓も見つけてこよう。
 さすがにお絵描きは携帯ではできないですけど。
 前のやつは、長い間お疲れさまでしたです。

        *
        
 ニコ動で、ママチャリで白川郷まで自転車旅行してきた方の旅行動画を見ちゅう。
 これは楽しい。無計画っぷりが楽しい。
 景色のきれいなところに旅行、いいなー。
 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

セントリー銃的な次はだれだろう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。