SSブログ

「合点承知!」 [お絵かき]

 この人の小説に出てくれば必ず大活躍の、陸攻隊隊長・野中五郎少佐。
 実際はどんな人だったんだろうと検索してみました。

 

 あぶー

 。・゚・(ノД`)・゚・。

 


        *

 

 ちょっと前に描いたぱせりさん。
 たっけんさんとこの看板娘さんです。ファンです。

 capture081130s.JPG 


 他の方の描きかたが気になったので、誰もいない時に真似して、塗りつぶしから削り出すように描いてみたです。
 描いてるうちになんだかわけのわからない、おどろおどろしい絵になってきたので、色をつけてやっと意味が通るようになりました。

 

 capture081130s2.JPG
 着色前。ひゅーどろろ。
 おむねについては「情報無し」と教えてくれませんので、描けません。w

        * 

 うう、PHOTOSHOPとIEを同時に起動すると(特にニコ動がいるとき?)、両方黙るんだった…
 日記はやっぱりメモ書きからしないといかんねー


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トロンサマー湊川だよ飛行長 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。