SSブログ

初日

 元旦は、それっぽい時間に目が覚めたので、カメラを持って近くの開けたところに出てみました。

 

 IMG_3325s.jpg

 おお寒。
 風がないのでまだきつくはないです。
 日が出てくるのはあっちのほうかな。 

 

 

 IMG_3332s.jpg

 お月さま。
 月は明るいので、手持ちでもけっこういけますね。

 

 IMG_3334s.jpg

 凍りついた土手道にいると、近所の人もちらほら出てきました。
 若い人がけっこう多かったです。
 早起きというよりは徹夜組でしょうか。

 

 IMG_3368s.jpg

 もうちょっと。

 

 IMG_3370s.jpg

 ちょうど日の出の方向に雲があります。 

 

 IMG_3401s.jpg

 昇ってきました。
 はっきりした日の出の瞬間はないので、みんなも適当に散っていきます。

 

 IMG_3392s.jpg

 自分も引っ込もう。
 振り返ると、富士山のてっぺんにも雲間から日が当たっているようです。

 

 IMG_3409s.jpg

 寒い寒い。
 もくもく。

 

 NCM_0468s.jpg

 近所のお宮に初詣に行きました。
 あっはっは。14にすすむ!

 

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

うさぎの

おみくじ、ドンマイ!!これから良くなる一方ですから、実は良い運なんですよ。
今年もよろしくお願いします。
by うさぎの (2013-01-06 19:53) 

ひさみね

兎野さん今年もよろしくお願いします。
凶は大吉に比べるとレアな気がするので、ちょっと楽しいです。
同時に引いた父親も凶でした。
ダブル凶、撮っておけばよかった。
by ひさみね (2013-01-06 22:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新年大山 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。