SSブログ

たなばたかー [ゲーム(その他)]

 梅雨。
 ぴっちぴっちちゃっぷちゃっぷ。
 絵チャ080622s.JPG

 

 『Wiz外伝FO』。
 
 メンバーが死にすぎです。
 3隊で合わせて6人も7人も死体がある状況が続く。
 3階層目でお金を稼いでC隊のホロムがやっと復活。これで寺院には二軍がひとりいるだけになりました。
 と思ったら、ハーラットが電撃の罠を引き当て一瞬で灰に。こりゃひでえ。この人こないだ復活に失敗して灰から生き返ったばかりだったのに。
 
 A隊に切り替え。
 余力があるうちに4階層目の呪文無効化ゾーンの謎を解こうと踏み込んだら、毒毒攻撃の大連発でヘリト死亡。
 ヘリト復活には2000ゴールド、灰化したハーラットには4000ゴールドが要る。
 まったく復活費用を寺に寄付するために遺跡潜りしてるようなもんだ。ひどい。
 A隊は識別費用5000ゴールドという珍しい剣を持っているけど、とてもそんな金はない。
 
 と、とにかく慎重にいって切り開こう。C隊が、唯一存命しているシーフ、シャーダを連れて3階層目へ。
 こんなに死人をだしてたのでは、いつまでたってもお金ができない…。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。