SSブログ

「それじゃ明日、山で。」 [本、コミック]

 『岳』8巻を買いました。
 荷物がまた増えた。w

 阿久津くんがいい男になってきたねえ。
 なんで帰ったらいつぞやのスーパーのレジさんがいるんだよチクショウ!「ご飯作ったよーん」じゃねーよチクショウ!(笑)
 「レスキュー タイヘンネ ダカラ オツカレサマネ」クミちゃんも好き。
 「ワタシワ クミチャン スキダカラ」なんでこのコマだけこんな絵なんだよw
 「新しいカラビナ! お疲れ様プレゼントか?」「NO. For hard work.(もっと働けってな。)」「Got it.」いいねえ。

 あと、今巻ではやっぱり「司令塔」。珍しく野田隊長のお話。
 メガネかけてあまり表情出ないし、三歩のようながっしり派というよりはどちらかというとオフィスに座っているほうが似合ってそうな風貌の野田チーフだけど、三歩の昔からの山仲間で救助隊の隊長ってくらいだから実力もかなりのもんでしょ。もっと野田隊長でろー。

 ああ、「無益の一枚」も好き。
 「待ってろよ石原!ナハハハハ」こうゆうひとおもろいな。w
 タバコのおじさんも、なんかまた登場しそうだね。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

プロさんくろっくタンクが ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。