SSブログ

黒を描こうと思った [本、コミック]

 『それでも町は廻っている』5巻を買いました。
 1巻を最初に読んだときは、こんなに好きになるとは思わなかったなー。
 
 今巻は「学校迷宮案内」が大作です。歩鳥の話じゃないのに、前のほうのお話から伏線が引っ張られてます。(それにしても歩鳥はなんだかんだでモテモテさんです。チクショウ。(笑))
 伊勢エビさんのツンデレっぷりも相変わらずでラブリー。メッシーのイラストがカワイすぎる。

 「夢現小説」。今巻はけっこう後に引きずる伏線が多いのかな?
 「歩鳥は毎日楽しいか?」「楽しいよ」「なんで?」「え?? なんでといわれても…」「それを言葉にしていくのが小説なんだよ。突飛な事書こうとしてもだめなんだよ」なるほど~

 紺先パイ話「俺たちは機械じゃねぇ!」も好き。ボムプキ。
 「大嵐の夜に」これも紺先パイ話。歩鳥すげー気持ちよさそうだなー。ドーン。
 
 「学校迷宮案内」伊勢エビメッシーカワイすぎる(それはもう言った) 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ひまわりオエカキタノシス! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。