SSブログ

ラクガキ王国の [ゲーム(その他)]

 むかし『ラクガキ王国』の一作目でこんなの作ってたの思い出しました。
 手羽先がぽいんぽいんスカートがひらひらします。 

 popu2.JPG

 

 popu1.JPG

 

 こっちは映画『スターシップ・トゥルパーズ』のアラクニド。 

 arak2.JPG 

 arak1.JPG

 

 あと『ローダン』シリーズの「走れ走れ」とかも作ってたなあ。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

どれあき

ペリー・ローダンですか。SFオタクの父親の影響で読んでもいないのにワードだけはいろいろ刷り込まれています。
小さい頃スターウォーズショックで刊行された雑誌が家に溢れててわけもわからず絵本代わりに読んでたからかなあ。アメイジングストーリーズ誌の表紙絵とかアンパンマンより鮮烈に脳内に焼き付いてます。嫌な子供だったんだなあw
ちなみに読破した数少ないSFの中ではリングワールドが大好き
by どれあき (2009-02-23 02:57) 

ひさみね

この、日記の最後の盲腸みたいな一文にコメントして下さるどれあきさんが好きです(笑)
なかなか素敵なご家庭ですねー
リングワールドは大道具が有名で、超文明による大規模建造物の話が出るといつも言及されてるので知ってるのですが、読んだことはないのです。
今度読もうっと。
by ひさみね (2009-02-23 20:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

X-COM動画だ!こっちも10周年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。