SSブログ

んにゃ [本、コミック]

 昨日は本屋さんで4つばかしお買い物。

 それでも町は廻っている第6巻。
 初めて見たときは「通称それ町」だなんて自分で通称言ってどうすんだとか思ってましたけど、もう安定して楽しいです。伊勢エビ~。

 エデボー第18巻。今さらながら進んでなかったの思い出した。そろそろ終わるんだっけ?

 山と高原地図の奥武蔵・秩父。あんまし役に立ってる気がしないけど、すごい高いというわけでもないし、持っていないといけないものらしいので。そういやネットで2万5千分1地形図も閲覧できるっけ。

 

 そしてコレ。

きみといると 1 (アクションコミックス)

きみといると 1 (アクションコミックス)

  • 作者: かがみ ふみを
  • 出版社/メーカー: 双葉社
  • 発売日: 2009/05/12
  • メディア: コミック


 『きみといると』第1巻、かがみふみを。

 くそう、読んでてなんかくやしいぞ。
 明日2巻を探しに行こう。

 

 


タグ:コミック
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

昭和記念公園伊豆ヶ岳 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。