SSブログ

どこ行こうかな [お絵かき]

 土日はひたすらMinecraftばかりやってました。
 ひどい。

 

 図書館が3週間ぶりに開館。
 本読むのに電力はいらないんだし、節電閉館なんてしてないでもっとどうどうと開館してればいいのに。
 昨年から利用できていなかったので、さっそく2冊ばかり借りてきました。

 

 capture110402.JPG

 今週のテーマは桜。
 近所の桜の木も、ちらほら開いてきていました。

 

 capture110319.JPG

 ハナチャーン。

 

        *

  『俺屍』リメイク版の情報も出始めてきましたね。
 いいバランスに仕上がってくれたらいいなあ。 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。