SSブログ

雪やこんこ

 IMG_9291s.jpg

 雪が降るといつも同じものを撮ってる気がする。

 IMG_9296s.jpg

 右の、日の出山のてっぺんに東屋が見えます。 

 IMG_9308s.jpg

 大岳山の中腹には大岳山荘。

 IMG_9311s.jpg

 双眼鏡で見てると、遠近感がないくせに前景が妙に浮いていて、ステレオグラムを見てるみたいな気分です。

 IMG_9315s.jpg

 武甲山か!ここから見えるの初めて知った。

 P1100003s.jpg

 道路はつるつるで、坂道で軽自動車が何台も、進めなくなって猛烈にエンジンをふかしていました。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

Sakuya2634

見事な雪景色ですね!
私は転ばないように一生懸命で、ぜんぜん景色なんて見てなかったし、写真も撮らなかった、、、。偶の降雪なのに、失敗しました。
by Sakuya2634 (2012-02-04 19:47) 

ひさみね

休日だったらカメラをぶら下げて出かけてしまうところです。
この冬はまだもう一回くらいは降るんじゃないかなと勝手に思っていますので、それに期待しています。
by ひさみね (2012-02-05 06:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。