SSブログ

羅針盤がちっちゃい [ゲーム(その他)]

 『サイレントハンター3』。
 3回目の哨戒。
 これまでの戦果は、2000トン級貨物船2隻のみ。しょぼいねー。まあそのうちうまくなるっしょ。
 今回の哨戒エリアはスコットランド東岸沖。イギリスに近けりゃ獲物もいそうだ。

 今回からいくつかMODを入れてみました。
 人気の大型MOD「GWX」は、うらやましいんだけど、めちゃめちゃ重いらしいので断念。マニュアルによるとロードに何分もかかるらしい。
 代わりに入れたのが、雲の描写改善、煙の描写改善、速度距離ノモグラフ、英語版艦船認識表、サウンド関連等。


 SH3Img@27-4-2008_22.26.32_375.JPG
 にゃるほろ、お空はきれいになってます。


 名称未設定-1.JPG
 戦果、3隻撃沈。うち1隻は6400トンの中型貨物船、3隻合わせて計1万トン!
 今までのに比べると大戦果だ!そもそも魚雷を予備入れても5本しか積んでないんだし!
 
 
 帰り道、ちょうど交差方位をまたも敵国商船が。最後の魚雷を使ってあげますかと待ち構えてたんだけどいつまでたっても発見できない。おかしーなー、と艦橋に出てみたら外は嵐だった。気が付かないうちにすれ違っちゃったのねん。天気くらいは見とかないとダメねー。
 SH3Img@28-4-2008_20.48.10_843.JPG


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SH3もやりたい3rd World Farmerもやって.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。