SSブログ

3rd World Farmerもやってみたい [ゲーム(その他)]

 『サイレントハンター3』。

 4回目の哨戒。ドーバー海峡の東側。
 魚雷3本使って3隻沈め、まだあと2本残っているときに中型貨物船と遭遇。近距離、ほぼ交差進路。おいしすぎる。
 一番発射。命中。
 すぐ沈む様子はないけど大きく減速してるな。二番発射。命ちゅ「カツーン」不発!?

 浮上だ、先任、砲戦用意! …って、II型は備砲も機銃も持っていないのねん。さようなら~。

 5回目の哨戒。ドーバー海峡東側。
 SH3Img@29-4-2008_23.5.14_968.JPG
 ずぼぼーん。命中!真っ二つに折れて沈んでいく敵国貨物船。

  SH3Img@29-4-2008_23.35.24_140.JPG
 雷撃画面。黒い自艦から赤い標的めがけて魚雷が進んでいきます。
 計器がたくさんあるけど、水雷長に任せる分には、発射管と雷速の指定くらいしかやることないです。
 自分で的速や的針、散角を魚雷に入力していくのも楽しかろうねえ。

 SH3Img@29-4-2008_23.36.18_921.JPG
 オリオン座の下に沈みゆく小型貨物船。

 今回も三隻、1万トンを撃沈。
 もう一回哨戒に出れば、VII型に乗り換えられるかな?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

羅針盤がちっちゃいことばが難しい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。