SSブログ

ロスト [ゲーム(その他)]

 『WizFO』。 

 次の出撃は(コロコロ)B、「支える人々」隊。
 ディオスが尽きているときに毒針を受けて帰還途中にシャーダ死亡。
 寺院で復活成功。「まだ行けるは(略)」

 

 C「はるかなる星外列強」隊。
 シャルディンが灰になっているので居残りから募ってファイターのグレイハンを入れる。
 会敵、ジャイアントスラッグ1匹。グレイハンに2回ヒットし11ダメージ。死亡。
 寺院に払うお金がないので、メイジのリューガを入れて…おや。お金が増えた。リューガから巻き上げたお金を寺院に払う。「囁き 祈り 詠唱 念じろ!」「グレイハンは灰になりました。」
 残ったお金でプリーストのメルクに鎖帷子と盾を買って再び潜る。
 「ローブの男はHALITOを唱えた」「リューガは死んだ」こいつは生き返った。

 
 潜ってディオス1回使ってはまた戻り、回復と昼寝を繰り返す。
 シーフのハーラットがレベルアップ第1号、HPが3上がった。ありがたい。
 んでもって今度はホロムが死亡。復活。
 スミル、メルク、ノートが2レベルに上がった。ディオスを3回、カティノを5回使えるようになったのが嬉しい。
 こうなると戦闘に呪文を投入することができるのでだいぶ楽だ。3レベルにも上がり、グレイハンを迎えに行こう。

 「囁き 祈り 詠唱 念じろ!」「グレイハンは埋葬されます」ロスト第1号。BP19点が。
 自分がWizを始めてから、これが最初のロストだったりします。

 出撃ごとに隊を切り替えるのもテンポ悪いな。
 なんかいいやり方を思いつくまで、適当に気分で変えよう。
 てか3パーティで大丈夫かほんとに。
 
 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

うは、こんな戦法がwひつじー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。