SSブログ

水がきれいすぎます [ゲーム(その他)]

 いやー。ブックマークイラストは厳選しているつもりなんだけど、もりもり増えていきますねえ。
 どれも好きなんだ。

        * 

 おおっ、コロナイゼーションだ。それは楽しみ。
 でも、グラフィックの見た目はちょっとは素のCiv4と変えてほしいなあ。

        *

 『Wiz外伝FO』。 

 パーティC、「星外列強」隊。3人死亡中。
 「お嬢様」隊からプリースト・サイテンとシーフ・ヘリトを借りてきて出撃。
 サイテンは防具が貧弱だったので、前衛に立ってもらう代わりに列強隊からお金をかき集めてお買い物。なんて助っ人だ。
 さてお金がたまったので寺院へ。「囁き 祈り 詠唱 念じろ!」プリースト・ナーヤ復活に成功。怖ええ。

 …いやちょっと待て。ナーヤはB隊のプリーストだ。壊滅したのはB隊だったんだっけ。
 悪のパーティともあろう者が、灰化した善の僧侶を助けるために2500ゴールド払ったのか。
 別の僧侶には鎧買ってあげてるし。なんていい悪人たちだ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。