SSブログ

セイジとレイアンがなんか好き [ゲーム(その他)]

 ナウシカとクシャナのイラストかっくえ~!
 ひそかにこうゆうのにもあこがれます。
 あとなんでトノサマガイルが復活してんだよ。

        * 

 『Wiz外伝FO』。
 メイジ呪文第2レベルに<ディルト>と<モーリス>がいるけど、このふたつ何が違うんだろう。
 どっちも1グループにAC+2だよね。
 
 ここんとこずっとパーティA「素敵なお嬢様」隊。ダイスがそう言ってるんだもん。
 プリースト・サイテンは初の<ディアル>習得。メイジ・ナウラも<モリト>を覚え、戦力としては他の隊に追いついている。
 地下2階の探索も進んで、ちょっとこの隙間を埋めてみよう。てってってってっ「シュート!」うわひでえ!
 ここはどこだ…。

 最初に出くわしたゾンビ7体に見たことのないやつ2体。今のパーティはゾンビの麻痺攻撃に打つ手がない。1回しか使えない<モリト>を放って全滅させる。ぷちティルトウェイトってとこだ。もう帰りたいよう。
 <デュマピック>を使いながら慎重にマッピングし、余計なドアを開けないように気をつけて、出くわした敵を奇襲、撃破、うまい具合に元の階への道を発見。助かった。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。