SSブログ

メテオさん [おでかけ]

 今日はDS『バンブラDX』を求めて街(?)へ出ました。
 ダウンロード済みの曲は永久に消すことができないソフトなので、中古だと前の人が既に100曲ダウンロードしてたり、 いやな曲ばかりだったりすると悲しい。
 よかった。見てみたら5曲しか入ってませんでした。選曲も好印象。
 米米とかうる星とか、若い人じゃないねコレ。あとバラライカ。

 曲をダウンロードするのにWi-Fiにつながるところに行こうかと思ったんだけど、電車が2時間あいてたりするのでやめてUSBのを買いました。
 長い路線でもないのに電車が始発駅からいきなり30分遅れとかアナウンスがあって驚いた。

 とりあえずおジャ、ゴダイゴ、Venus Sayあたりをダウンロード。
 自分は音ゲーはからっきしなので、 ビギナーモードでもひどいありさまです。
 あと帰るときスーツケースにモノが収まらなくなってきてるんじゃないだろか。

        *

 こないだの連休に行った青海島。

 RIMG0098s.JPG
 ピンクのクジラの遊覧船にだってひるむもんか。

 この日は西風が強かったのか、青海島一週ルートではなく東側ルートになりました。  

 RIMG0110s.JPG
 奇岩の並ぶ海岸を行きます。
 欧米からの方々とかも来てました。観光地だなー。
 1時間強の行程です。

 

 RIMG0116s.JPG
 この遊覧船、Uターンだのバックだのえらい小回りが利きます。
 高速航行中は、デッキにいるとしぶくわ揺れるわでハクリョク。
 自分、まともに船に乗ったことないんだよね。
 あるのは佐渡に行く高速船くらい。

  

 RIMG0130s.JPG
 すげー海の色。

 

 RIMG0141s.JPG

 続いて陸路から青海島に渡り、遊歩道を1時間ばかし歩きます。
 どうも自分、下りを歩くのがヘタだ。 

 

 R0010178s.JPG

 海の中を覗くと、いろんな魚が見えました。
 よく考えると生きて動いてるサカナは今までコイくらいしか見たことなかったような。
 もぞもぞしてるのは貝かヤドカリか。 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

のりたまくんまつりおおもの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。