SSブログ

おおもの [ゲーム(その他)]

 『バンブラDX』、いろんな曲をダウンロードしたいけど(バーバラのラジオ「セクシーミュージックアワー」も楽しいし)、好きな曲はたいていテンポが速くて難しそうだし、ダウンロード枠が残り90曲なので慎重にしよ。

 最初に起動した時、なんだこの手書き文字はと思ったら、自分のサインを登録できるのでした。
 前の持ち主さんのはもちろん消したので、自分のをタッチペンでさらさらっと。 

 sR0010272.JPG
 ぽぷち。 

 今日は、ドラクエ3の『戦闘のテーマ』と、『この道わが旅』をダウンロード。
 戦闘のテーマはちょーかっちょいいんだけど速くて手に負えません。
 『この道わが旅』はゆったりめでなんとかなるかな。
 もともと素晴らしい曲で合奏感も強いので、楽しいです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メテオさんトロンサマー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。