SSブログ

あのくーもーの [ゲーム(その他)]

 バンブラDXは地味に楽しいです。
 自分はちょーがつくリズムおんちでへたっぴーですが。

 今日も何曲かダウンロードしてきました。
 好きな曲を選ぶと、どうしても中には難しい曲やながーい曲が入ってしまいます。そういゆうのはビギナーモードで遊ぶしかないです。
 今回のお気に入りは、「古畑任三郎のテーマ」カッコいい上に、星の数のわりにはトランペットパートが比較的シンプルで演奏しやすいです。「FLYINGBOATMEN」『紅の豚』の、なんだかのんきな曲で、テンポがゆったり安定してて演奏しやすいです。「風の丘」『魔女の宅急便』です。あの海に面した街の風景が浮かんできます。
 「雲のように風のように」同名のアニメ作品のテーマ・エンディングソングです。アニメも名作ですがこれも名曲。コーラスパートならがんばれます。やくそーくもー しないどこかでー♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

こーぼーやまひまわり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。