SSブログ

久しぶりすぎていけふくろうがわからなかった [おでかけ]

 昨夜は、昔のどれみ仲間さんたちと久しぶりにお会いして来ましたー。

 こないだちらっとお会いした方もいますが、それを除くともう1年2年ぶりとかでしょか。
 なんともまあみなさん相変わらずで… って、いちばん相変わらずなのはいまだにぽっぷばかり描いてる自分だと思うですけど。

 今回は席がJUNさん皇さん赤空さんnaryさんノイズさんばななさんnanoさんに囲まれた位置だったので、いろいろお話できました。
 特にnanyoさんとnyoについて語り合えるのはすばらしいことです。
 あとMの人さんのこととか。うひひ。

 お店はいい感じの和風のとこで、出される料理も落ち着いたものがメイン。
 料理が来るたびに箸がハゲタカのように襲いかかって一瞬で空になってました。食べるペースが大酋長レベルです。

 

 waisi.jpg

 にゃんこー。
 わいしさんとかへんぼりさんは、思えば初めてお会いしたのがいつぞやのキャンプOFFでしたね。
 ごぶさたしておりますー。

 

 popu.jpg
 紙ナプキンにらくがき。
 ど祭りのおかげで、飲み食い中にらくがきする習慣がついてしまいました。
 コースターはしゃれたやつだったので描けなかった。

 

 今回の趣旨はJUNさんのウソ結婚祝いということで、例によってみんなでプレゼント。
 ノイズさんはひよこクラブがお気に召したようです。たまごクラブじゃないのか。
 主催されたnaryさんが、持って帰るのが大変とぶつぶつ言ってましたが、たぶんあなたの用意されたゼクシィのでかいカタログがいちばん重いと思います。

 

 今回はお誘い頂きありがとうございましたー。
 また今度ー。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

メカBoo

うらやましすぎる
by メカBoo (2009-04-20 02:02) 

ひさみね

モモさんときいろい津波とかの話をするのも楽しいです。(笑)
by ひさみね (2009-04-20 06:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。