SSブログ

『ひとりぐらしも5年め』 [本、コミック]

 こないだ行った本屋さんに、たかぎなおこのコミックエッセイがずらりと平積みされてました。
 しかもあらかた品切れだった感じ。
 この人、人気あるのねー。 

 DVC00074.jpg

 ってんで自分も3冊ばかり買ってきました。

 

 

ひとりぐらしも5年め

ひとりぐらしも5年め

  • 作者: たかぎ なおこ
  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • 発売日: 2003/07
  • メディア: 単行本

 

 好きなのは風邪の話。
 こういうのって、人はどうなのかってあまり知る機会ないしね。

 

 DVC00076.jpg

 実家に帰る度に、実家の棚の中身をダンボールに詰めて自分宛で送っちゃうたかぎさん。

 

 DVC00075.jpg

 あの、富士山はもとの場所に置いていって下さい。

 

 

 さて、まだ2冊あるぞー。
 と思ったら、マラソン2年生がもう出るのか!即買わにゃ!

 

 


タグ: コミック
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

JUN

ワタス一人暮らしの北海道時代、急性肝炎なりかけになり
2昼夜布団から起きれず朦朧としてました。
5時頃目を覚ますものの朝なのか夕方なのか分からない
ほどでした。
by JUN (2010-11-11 21:56) 

ひさみね

>JUNさん
それはきつい!
自分は基本的には軟弱ですが、動けなくなるほどの病気にはあまりならないのが助かります。
急性口内炎で寝込みはしないしなあ。

by ひさみね (2010-11-12 20:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

関八州見晴台御前山 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。